HOME
住いづくり 節約的生活 節約情報あれこれ 食生活 必殺美容法 得するネット生活 HP作成記録 ひとり暮らしの1歩

紫外線との戦い乾燥との戦い化粧品の見極め徹底的にアテニアレポ超軽シェイプアップ

  
   

超軽シェイプアップ

体力なしの運動音痴。スポーツジムに行くわけじゃなし、運動するわけじゃなし。
それでも身体のラインの崩れはかな〜り気になるこの頃?
大きなことは出来ないけどちっちゃいことをコツコツとやってます。
自己流が多いので効果の程は定かではありませんが・・。
階段を上がる時

階段を上がる時はつま先だけで上がります。
そうするとふくらはぎに力が入るのですっきり足になれそうです。


歩く時

ひざはしっかりと伸ばす。
特にヒールの高いパンプスを履いて歩く時にひざを曲げて歩く姿は不恰好ですよね。
後ろに来た足はしっかり伸ばして前に踏み出す。
階段を上る時ももちろん同様です。


背筋を伸ばす

背筋を伸ばすと自然にお腹に力が入り、ぽっこりお腹を防ぎます。


お腹にいつも力を入れる癖をつける

座ったときに猫背気味の私ですがお腹に入る力はしっかり癖になってます。
ちなみに私はガードルをはいたことがないですが
おかげかおなかが出てると言われることは気を抜いたとき以外ありません。
寝てる時も野放し状態なんで見るのは怖いですが爆睡してると見ることもないです。


バスタオルの巻き方

細かいようですが、お風呂の後にバスタオルを巻く時、端をバスタオルと身体の間で挟みますが、この上から下へ挟み込む作業がどうも気になりませんか?
気になる私は指でバスタオルを浮かして胸の上あたりの皮膚を気分程度引っ張り出してます。
これが少しでも胸の位置を高く維持できると思ってます。
(といってもほとんど胸なしですが)

寝る時

仰向けに寝た時におしりを下から持ち上げるか、腰の下あたりの皮膚を引っ張り上げます。
地道は努力のおかげで
今では引っ張り上げたかどうかわかる位に熟練されました。



>>寒天ひとすじ50年の寒天本舗
>>祝!500万食突破ダイエット 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット
>>お腹一杯でもやせる「ダイエットこんにゃくラーメン」


紫外線との戦い乾燥との戦い化粧品の見極め徹底的にアテニアレポ超軽シェイプアップ

HOME
住いづくり 節約的生活 節約情報あれこれ 食生活 必殺美容法 得するネット生活 HP作成記録 ひとり暮らしの1歩
inserted by FC2 system