HOME

日常日記と雑記へ


はじめまして 私流シングルライフへようこそ
ひとり暮らし歴十数年
経済的余裕など夢のまた夢の話
出来ることから始める自分らしい暮らしを目指し(目指すしかないとも言う)日々、生きてます。。
そんな私のホームページ、よろしければ覗いて下さい。
まずは、自己紹介から


−自己紹介−

HN ふう子
年齢 不詳
血液型 B型
体型 骨太痩せ型・薄型
似てると言われる芸能人 数人。言えない・・・(-_-;)
自慢できるところ 伸ばすと付け爪と間違われる頑強な爪
やめたいと思ってる事 喫煙(増えてる・・・)・メイクしたままの爆睡・深酒(時々です)  
居住地 関西
引越し歴 現在で5軒目の住家
現在の住い 築10年以上の賃貸マンション・1LDK
気に入ってるところ⇒便利な場所・広いベランダ・日当たり抜群
気に入らないところ⇒古いから来るすべて・高い家賃・東側にない窓
転職歴 数え切れず・・
現在の仕事 派遣で働いてます
現在の心境 もう一度贅沢すぎる日々で過ごしたいとはいいません。
今の生活を維持できる収入を確保したい!
2009.1.3更新


>>キャリアアップ資格・スキル情報満載! 徹底比較サイト
>>▼新しい自分発見!磨こう、私⇒『キャリアアップオールナビ』【無料】!▼
>>“ちょっといい仕事”を手に入れるスクール情報 ケイコとマナブ.net



HOME

inserted by FC2 system