HOME
住いづくり 節約的生活 節約情報あれこれ 食生活 必殺美容法 得するネット生活 不労所得への道(ネット・ロト) 不労所得への道(株) HP作成記録 ひとり暮らしの1歩

光熱費公開電気代の節約手間いらずな寒さ対策捨てる前に再利用100円雑貨


処分物を時価計算

買ったものの使ってない、食べてない、売るに売れない・・→捨てた。
そんな無駄遣いに該当するものを反省と今後の為に時価計算してみました。


コメント 金額
思いつきで購入したものの既に忘れ去られ、思い出せば賞味期限は切れてたサプリども。

左上から
ブルーベリー→開けてすらいません。300円
ウコン→2400円と記載有り。少しは減ってるようなので2000円か?

クロレラ→1つは未開封。1つは3分の2残ってるので4500円
ビタミンC→2つ共未開封600円
アミノ酸パワー系→たぶん7〜8000円位だったはず。減ってるので5000円。


購入理由はそれなりにあるけどアミノ酸パワーは何を目指してたのか不明。
12400円




光熱費公開電気代の節約手間いらずな寒さ対策捨てる前に再利用100円雑貨処分物を時価計算

HOME

住いづくり 節約的生活 節約情報あれこれ 食生活 必殺美容法 得するネット生活 不労所得への道(ネット・ロト) 不労所得への道(株) HP作成記録 ひとり暮らしの1歩
inserted by FC2 system