HOME
住いづくり 節約的生活 食生活 必殺美容法 得するネット生活 HP作成記録 ひとり暮らしの1歩

食費公開簡単料理私流冷凍保存こんな手抜きもあるレシピリピート中の健康食品ベランダ菜園冷蔵庫の中を公開


 

冷蔵庫の中を公開


冷蔵室 冷凍室 野菜室

2004/7/31
ひとり暮らしの冷蔵庫の中を公開します!

食材がたくさん入っているように見える?
いえいえ、よく目を凝らして見てください。
アルコール類、ピザ、梅干と牛乳と貰ったすいかがそのままです。


3ドア冷蔵庫に買い換えたのはこの冷凍室の為です。
野菜やらお肉やらを冷凍していつでもお料理するのが目的でした。
現在の様に、冷凍食品とアイスクリームで満杯にするつもりは決してありませんでした。
野菜室なのに野菜と言えるのはしなびかけのきゅうりと玉ねぎ。
あとはお米に発芽米、アルコール類で埋まってます。


2004/8/28
掃除しました!所要時間1時間20分位。
きれいってやっぱり気持いいもんです。


念願の冷蔵庫掃除ができました。
全部取り出し、棚も全部はずして洗って取り付けて・・・なかなかたいへん。
思い切って捨てたからすっきりしました。
ここのパッキンが掃除を決意させたとこ。
掃除を終えた冷蔵室に全部移し、はずして洗って・・。
付けっぱなしの電気代が心配です・・。
お弁当用に買い揃えた冷凍食品。
お弁当を作る予定もないけど捨てられません。
家で必ず食べますとも・・。
アルコールのロングビンも手前に置いたらなんなく立たせることができ、すっきり満足です。



食費公開簡単料理私流冷凍保存こんな手抜きもあるレシピリピート中の健康食品ベランダ菜園冷蔵庫の中を公開

HOME

住いづくり 節約的生活 食生活 必殺美容法 得するネット生活 HP作成記録 ひとり暮らしの1歩
inserted by FC2 system