HOME

 リンクについて  

当サイトではリンクしていただけるサイト様を募集しています。

H18.12.18更新
【トップページへのリンク】<募集しております>

○サイトの内容が充実・興味あるサイト(勝手ですが、管理人の独断で判断させて頂きます)
○当サイトをTOPでリンクして頂いているサイト
○アクセス数が300以上あるサイト


×当サイトのリンクがゴマ粒密集型のサイト(ゴマ粒・密集のいずれかは可)
×アダルト・営利目的なサイト
×アフィリエイトメインのサイト


【相互リンク集へのリンク】<募集は中止しております>

こちらはいずれのサイト様(アダルト・営利目的以外)も受け付けておりますが
トップからリンクされてるページ(リンク集)にて当サイトを紹介頂けるサイト様に限らせて頂きます。
例:  トップページ →ここで紹介=○     トップページ→リンク集1→ここで紹介=× 

(内容、充実さによってはご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください)

紹介文と希望カテゴリをお知らせください。
※紹介文は私の方で一部訂正させて頂く場合があります。
※希望カテゴリはご希望に添えない場合があります。

◎ご希望の方は当サイトをリンクして頂いた上で、お誘いください。
またリンクの有無については個別に、お返事は出来ませんのであしからずご了承くださいませ



お申込みはこちらから
   ↓
メール


※条件につきましては変更する場合がありますのでご了承ください。
※更新状況、内容の変化・・などでリンクを解消させて頂く場合があります。



時々、URL サイト名 の未記載でメールを頂く場合がありますのでお気をつけください。

                                           18.4.20    




HOME

inserted by FC2 system